SSブログ

イワタニ ミルサー IFM-800DGの口コミ・評判

マルチに活躍してくれるイワタニのミルサー IFM-800DGの口コミを紹介します。


今まで使っていたミルはジューサーの付属品だったので、悪いが「ちゃちい」 それに比べて、この製品の性能!すんばらしい! 玄米、炒り大豆、昆布(細かく切らないとだめですが)ちゃんと「粉末」になる! 近頃は米粉も一般化してきたので、「米の粉」の入手もできるが、前は他の粉末も入っていて 100%米の粉というのはなかなかなかったのだ ところが、今やこのミルで自分で米粉を作ることができる! さすがにパンを焼くほどの細かい粉にするには、なかなかだが、団子粉ぐらいなら 十分作れる。


玄米、イリコ、昆布、干ししいたけなどの粉末だし作りに使用しています。 きな粉もこれで作ると味が違います。 いずれも軽く炒って水分を飛ばします。 粉末化した食品を買った場合が 安価につく場合もありますが、食品安全性やおいしさは遥かに違います。 購入して使用頻度は1ケ月あまりですが手放せなくなりました。 付属の3種類の容器も用途別に必要なものです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifイワタニ ミルサー IFM-800DGの口コミをもっと見てみる


ほとんど、良い口コミばかりです。

色々と使えるモデルなので、1台は家庭に置いておきたいものですね!




共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © イワタニ IFM-800DGの激安・口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。